BUSINESS POLICY

BUSINESS POLICY

 

BUSINESS POLICY

 

1.顧客満足度

 

 

現場で直接お客様と接し生の声を聞き、お客様のニーズを把握して、地域や客層に沿った円滑なを提供する。インバウンド需要が増加を続け、日々変化していく販売形態にも対応できる弊社のスタンスはお様様に「絶対の満足」をご提供致します。

 

 

2.帰属意識

 

 

ブランドの看板を背負って仕事ができるスタッフであるよう、販売スキルアップ、ノウハウ取得を重視した、トレーニングを日々行っております。

 

 

3.従業員満足度

 

 

働いている環境が整っていてこそ、お客様におもてなしの気持ちをお伝えできるのです。スタッフ一人ひとりが働きやすく向上できる環境を整え、スタッフの成長はブランドイメージ成長だと考えております。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
会社概要 事業内容 お取引先 関連会社 会社理念 運営店舗 お問合せ